【西宮市】11月12日、甲子園球場近くの網引公園で「第4回 秋のグルメ祭り」が行われています!4年ぶりの開催ですよ!!

2023年11月12日(日)、甲子園網引町にある網引公園で「第4回 秋のグルメ祭り」が開催されています。

コロナ禍を挟んで、2019年以来の4年ぶりとなります。

【西宮市】11月3日、網引公園で「第3回グルメ祭り」が開催中!今年の”甲子園ソウルフード”は、カレーですよ!!

というわけで、早速現地へ。チラシ

公園の入口でチラシをもらって、会場内を散策していると・・・。会場

先日お邪魔した、臨港線沿いにある炭火焼鳥チキンウィング・フェイス・ロックのマスターに遭遇!CWFRマスター

【西宮市】阪神タイガースが38年ぶりの日本一に!!アレのアレの瞬間の、阪神甲子園球場界隈の様子をお届けします。

他にもJoe-Guyなど甲子園界隈の16のお店が出店しており、見慣れた顔に声を掛けられるとついつい”嬉しい”出費がかさみますね。

お昼時でもあったので、今回は甲子園テッパンメシのブラックカレーを購入。ブラックカレー

サフランライスの黄色とカレーの黒の組み合わせが、なんとなく阪神タイガースを連想させるのは、地元ならではなのでしょうか。

会場にはモルック体験のコーナーもあって、子ども連れの方も楽しめそう。モルック

ちなみにステージでは、レッドラインダンススタジオによる、ダンスパフォーマンスも。ステージ

夜7時まで行われていますので、夕方からは呑みに行ってみようと思います。

2023/11/12 14:00 2023/11/13 02:37
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集