【西宮市】11月3日、網引公園で「第3回グルメ祭り」が開催中!今年の”甲子園ソウルフード”は、カレーですよ!!

11月3日(日・祝)、甲子園網引町の網引公園で「第3回グルメ祭り」が開催中です。会場の様子今年は”甲子園ソウルフード”として、15のテント全てでカレーを食べる事が出来ます。受付テントまずは、受付テントでライス(100円)をゲット。カレー用ライスここにお好みのルーをかけてもらうのですが・・・。

テントNo.①「Joe-Guy」さんのサルサカレーにしました。Joe Guyのテントマスター曰く「黄色と黒のタイガースカラー」とのこと。

確かに、球団旗を思わせる彩りです。Joe-Guyのサルサカレー黒いキーマカレーに、サルサソースの酸味が加わり、色々な味が楽しめました!

ステージでも、様々なイベントが行われています。ステージ午後2時30分からは、新甲子園商店街の「たてじまアートプロジェクト」の表彰式も予定されています。

夜7時まで行われていますので、今からでも間に合いますよ。

もちろんカレー以外のフードも充実しているので、ご安心を!

(文:古本卓嗣)

2019/11/03 14:00 2019/11/03 14:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集