【西宮市・芦屋市】阪神電車の特別運行第2弾!武庫川線用のTORACO号&トラッキー号が、11月12日まで本線で走ります!!

2023年11月5日(日)に日本一になった、阪神タイガース

それを記念して、阪神電車では11月12日(日)まで、武庫川線用のTORACO号トラッキー号を本線で運行します。

というわけで、阪神今津駅で電車を待っていたら・・・。

やって来ました!トラッキー号

車内吊りの広告スペースは、全て「日本一」仕様に。車内普段、武庫川線で日中に運転されている時とは違う混雑ぶり。

そして、いつもは入れない運転室を通り抜けて、反対側の車両に行くことも可能です。通路

ちなみに今回は、神戸側がトラッキー号で、大阪側がTORACO号の編成。連結部

西宮駅では、特急の待ち時間が、にわか撮影会のようになっていました。TORACO号鉄道ファンではないと思われる方々もスマホを取り出して、写真を撮る様子が印象的でした。

なお、駅構内で写真撮影をされる際、ホーム柵やホーム上の黄色い線から外側へ乗り出しての撮影や、フラッシュや照明、 脚立や三脚等を使用しての撮影はお控えください。

【西宮市・芦屋市】阪神電車の「甲子園号」「タイガース号」が本線で期間限定運行!9月29日から10月1日の3日間ですよ!!

2023/11/11 15:00 2023/11/11 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集