【西宮市】6月1日放送の関西テレビ「よ~いドン!」で月亭八光さんと鳥谷敬さんが訪れたのは、阪神甲子園駅。次回はどこへ?

2022年6月1日(水)に放送された、関西テレビ「よ~いドン!」。

「となりの人間国宝さん」のコーナーで、月亭八光さんと鳥谷敬さんが阪神甲子園駅周辺を散策しました。東口外観2人は甲子園筋を南下し、ららぽーと甲子園方面へ。

酒蔵通りとの交差点で、なんと鳥谷さんの娘さんと遭遇。外観

そして、最初に訪れたのはビート魂ショップ

オーナーの松田武さんと、野球ファン向けの応援グッズについてお話を。

お店と縁のある、北海道日本ハムファイターズの細川凌平選手についても触れていましたね。

続いては、甲子園網引町のKOSHIEN COFFEE ROASTERSへ。店頭こちらでは、オーナーの吉岡勉さんとのトークで盛り上がりました。

その熱狂的阪神ファンぶりで、となりの人間国宝さんに認定!

6月8日(水)には、この続きが放送される予定です。酒蔵通り予告編では↑↑付近の映像が流れました。

はたして、どんな人やお店が出てくるのか楽しみですね。

【西宮市】5月18日放送の関西テレビ「よ~いドン!」で、阪急西宮ガーデンズを訪れたロザンの2人。宇治原さんが食べたソフトクリームって、どないなん?

 

2022/06/06 15:00 2022/06/06 23:10
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集