【西宮市】5月18日放送の関西テレビ「よ~いドン!」で、阪急西宮ガーデンズを訪れたロザンの2人。宇治原さんが食べたソフトクリームって、どないなん?

2022年5月18日(水)に放送された、関西テレビ「よ~いドン!」。

その中の「ロザンのうんちくん」の特集が西宮北口ということで、お笑いコンビ・ロザンの2人が阪急西宮ガーデンズ本館を訪問しました。

オンエアの様子から、現在は閉店してしまっているWWS 西宮ガーデンズ店前で収録を行っていたと思われます。外観まだ営業中だったので、収録されたのは5月15日(日)以前のようですね。

そして2人が訪れたのは、ソフトクリームショップのWhips 阪急西宮ガーデンズ店外観いちごがふんだんにのったピスタチオのソフトクリームを頼んだ菅さんに対し、

宇治原さんが注文したのは「抹茶とほうじ茶」のお茶コラボソフト↓↓。抹茶×ほうじ茶ソフト実際に食べてみると、ほうじ茶の香ばしさが絶妙で、男性にも好まれそうなお味。

他にガーデンズキッチンなども訪れていたようなので、その足取りを辿ってみるのも面白そうですよ!

2022/05/23 15:00 2022/05/23 18:47
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集