【西宮市】門戸厄神参道そばにオープンした、韓国式海苔巻き専門店「Korean food 阿峴」。賞味期限は、なんと2時間!とのことです。

2021年9月5日(日)に、門戸厄神にお参りに行こうと参道を歩いていると・・・。坂の手前少し広めの道との交差点↑↑を右に曲がったところにある、貸店舗のうち1軒がオープン。外観テイクアウト専門店「Korean food 阿峴(アヒョン)」です。

オープンしたのは8月で、お店を切り盛りするのはオーナーさんお1人とのこと。カウンタ―のメニュー韓国式海苔巻き専門店となっていますが、メニューには他の韓国料理もありました。メニュー②注文を受けてから作り始めるので、時間は余裕を見た方がよいかもしれません。

というわけで、チーズ入りキンパ↓↓をテイクアウト。チーズ入りキンパ「2時間以内に食べてくださいね!」と言われて、あわてて家に帰りました(笑)。

女性やお子さんでも一口で食べられそうなサイズで、非常にやさしいお味でした。

店先にLINEのQRコードがあったので、次回は事前に予約して利用したいと思います。。

2021/09/09 15:00 2021/09/09 17:59
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集