【芦屋市】高級住宅街を散策!YouTuberの散歩するアンドロイドさんが、『六麓荘町』を紹介していました!

六麓荘町YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元芦屋市は、高級住宅街として全国的に知られている場所となっていますね!

今回YouTubeで、芦屋市に関する動画をみつけました。

YouTuberの散歩するアンドロイドさんが、芦屋市の『六麓荘町』を紹介しています!

散歩するアンドロイドさんは、チャンネル登録者数が16万5千人(2021年9月現在)を超え、全国各地の穴場スポットなどを動画配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で散歩するアンドロイドさんは、六麓荘町内の高級住宅街を散策しています。

色んな場所を分かりやすく解説しているので、動画を観ているとこちらも高級住宅街を歩いている気分になりますね。

Twitter上でも、たくさんの方が芦屋市の高級住宅街を訪れているようで、芦屋の名スポットになっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元芦屋市の六麓荘町を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、六麓荘町の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

散歩するアンドロイド(YouTubeチャンネル)

六麓荘町はこのあたり↓

(やんちょ)

2021/09/07 21:13 2021/09/07 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集