【西宮市】開催中の「2020年甲子園高校野球交流試合」。阪神電車がささやかに盛り上げていますよ!

2020年8月17日(月)まで、阪神甲子園球場で行われている「2020年甲子園高校野球交流試合」。

関係者以外は入場出来ませんが、大会を盛り上げるべく(?)阪神甲子園駅駅長室には、このような横断幕↓↓がありました。甲子園駅駅長室常設しているのかどうかわかりませんが、他所からやって来た人がこれを見ると、テンションは上がるでしょうね。

また、阪神電車では特急直通特急に「高校野球」のヘッドマークが。ヘッドマーク付き直通特急例年と同じ物ですが、試合のある日のみで、日中に限り掲げられるようです。

今年は”短い夏”になってしまいましたが、少しですが心地よい”暑さ”が感じられました。

2020/08/16 15:00 2020/08/16 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集