【西宮市】高校野球は見られないけど・・・甲子園郵便局の小型印は、今夏も健在!球児のイラスト入りですよ!!

夏の高校野球といえば、阪神甲子園球場に郵便局の仮設テントが出されるのが定番。2019年例年であれば↑↑の左側付近にあるのですが、2020年は「2020年甲子園高校野球交流試合」となり無観客の為、設置はされていません。

ですが、阪神甲子園駅北の甲子園郵便局では、今年も期間限定の小型印(イラスト入り消印)が用意されています。外観窓口で希望すると、ハガキなどに押してもらえますよ!

(写真を撮らせてもらおうとしたのですが、決まりにより不可とのことでした)

残暑見舞いなどに利用すると、少しでも夏の気分になりそうですね。イメージなお期間は、ホームページによると8月19日(水)までとなっていますが、予備日も含まれているため、通常であれば17日(月)に終了するかと思われます。

ちなみに例年ですと西宮東郵便局でも同様の小型印が用意されますが、今年はホームページへの掲載が無いことから、設置は無さそうです。

2020/08/15 15:00 2020/08/15 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集