【西宮市】阪急門戸厄神駅前の「鳥貴族」が閉店・・・新しく「ハッピーふじ」が入店しています。

阪急門戸厄神駅北側の踏切を渡ると、右側に「じゃんぼ総本店」があって、外観左側に「鳥貴族」というイメージだったのですが・・・。

2020年6月26日(金)に行ってみると、外観黄色い看板の代わりに見えたのが「ハッピーふじ」。

どうやら、魚専門のテイクアウトのお店のようです。メニュー営業時間外だったので詳細は分かりませんが、どちらかというとパーティー向けのメニューみたいですね。

ちなみに、オープンしたのは6月16日(金)だった模様。

LINEでメニューを見たり、予約も出来るようなので、屋外での海鮮バーベキューにいいかもしれませんね。

2020/06/27 15:00 2020/06/27 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集