【西宮市】ABCテレビ「おはよう朝日です」でも紹介された「テレキューブ」。実際に見てきました。

2020年6月15日(月)にオンエアされた、ABCテレビ「おはよう朝日です」。

トレンドエクスプレスのコーナーで紹介された、エビスタ西宮3階の「テレキューブ」を見てきました。外観一見すると、証明写真のボックスみたいです。

中には椅子とテーブルがあり、AC電源やUSBポートも完備されています。利用案内外部とは完全に遮断されるので、テレワークにも良さそう。

あるいは、営業中のサラリーマンの休憩場所に、なんていうのもアリかもしれませんね。

ちなみに、阪急西宮ガーデンズにもありますよ!

2020/06/26 15:00 2020/06/26 17:41
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集