【西宮市】武庫川女子大学附属中学校・高等学校外周のメタセコイア、まだまだ色付いています。今なら「冬ソナ」ごっこが出来るかもw

2019年12月18日(水)に、ちょっぴり足を延ばしてみた浜甲子園団地。

【西宮市】2018年の台風21号により壊滅状態だった、浜甲子園団地のメタセコイアが復活!並木道が色付いていますよ!!で紹介してから約20日が経過したので、もう落葉しているかと思いきや・・・。南側この時↓↓よりも、今の方が色付いています。2019年11月真っ赤というよりは、赤銅色に近いカンジですね。

もちろん正門側の通りも。正門側ドラマ「冬のソナタ」を思い出させる雰囲気が漂います。

もうしばらくは、この景色が楽しめそうですね。

(文:古本卓嗣)

2019/12/19 15:00 2019/12/19 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集