【西宮市】新甲子園商店街の大力食堂が営業再開!名物の「カツ丼」に異変が・・・。

【西宮市】”メガ盛りカツ丼”の大力食堂が、突然の休業!!復活はあるのか?で紹介した、新甲子園商店街の大力食堂が12月8日(土)から営業再開しています。店頭当日はかなりにぎわっていたので、本日行ってきました。

で、カツ丼を注文。カツ丼この迫力ですが・・・「小」です。

その断面。カツ丼断面「カツ丼、普通サイズのないの?」と注文した人がコレを見て、「ご飯少なめにして!」と言い直したのが面白かったですね。

聞けば、店主の方が2週間ほど入院されていたそうです。

「体力が落ちてお米を研ぐのがしんどいので、”大”はやりません」とのこと。ボードでも、元気な顔を見に行っていただければ、嬉しく思います。

大力食堂の場所はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

 

2018/12/11 15:47 2018/12/11 15:47
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集