【西宮市】9月16日、小松商店街にグランドオープンした「いちひろ堂」。定食メニューがある、イートイン可能なおにぎり屋さんです♪

2024年9月12日(木)に、旧国道を東に向かっていると・・・。

武庫川の手前にある小松商店街との角に↓↓の貼り紙が。貼り紙

どうやら、いちひろ堂というおにぎり専門店が出来るようです。

というわけで、開店日の9月16日(月)に行ってきました。外観

看板には「朝定食」や「おにぎり定食」といったメニューもある模様。看板

店内にはカウンター席↓↓や、カウンター

テーブル席↓↓もあって、それらの時間帯にはイートインが可能のようです。テーブル席訪れたのが午前10時前で、今回はテイクアウトすることに。

塩にぎり明太子のおにぎりを注文しました。おにぎり①オープン記念ということで、お茶のプレゼントもありました。

やや小ぶりのおにぎりは柔らかめに握られていて、ごはんが口の中でほどよく解けます。塩にぎり

次回は定食で、お惣菜の味も確かめてみたいと思います。

※情報提供、ありがとうございました!

2024/09/17 15:00 2024/09/17 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ