【芦屋市】7月1日にJR芦屋駅にオープンしたおにぎり専門店「ぼんたぼんた」。3日まで開店記念セールを行っています!

2022年7月2日(土)に、JR芦屋駅を利用した時のこと。

↓↓の看板を見つけたので、1階に降りて北側ピロティへ行ってみました。オープン告知

ぼんたぼんた JR芦屋店で、一等米を使ったおにぎりの専門店です。看板

7月1日(金)にオープンしたばかりで、多くの人が並んでいました。行列

イートインも可能なので、店内でのみ食べられるしらす丼を注文。しらす丼セットにすると、あおさの味噌汁が付いてきます。

ちなみに3日(日)までは、開店記念でおにぎり全品が30%OFFとのこと。メニュー看板

かなりお値打ちかもしれませんね!

2022/07/03 15:00 2022/07/03 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集