【西宮市】ガーデンズキッチンの「チーズカレーお出汁うどん EN」が「おだしうどん かかや」にリニューアル!7月18日から、営業を再開しています!!

2024年7月30日(火)、阪急西宮ガーデンズ本館1階のガーデンズキッチンに行ってみると、そこにあったチーズカレーお出汁うどん ENが・・・。EN

同じ系列店のおだしうどん かかやに変わっていました。外観

公式サイトによると、7月15日(月)から7月18日(木)までのわずかな期間でリニューアルオープンした様子。看板余談ですが、呼び出しベルが以前の店名のままだったのも頷けます。

暑さで少し食欲が落ち気味だったので、梅海苔ぶっかけうどん(冷)とミニ天丼をセットにしていただきました。セット

全粒粉が練りこまれたうどんは、ほんのりピンクがかっていて、しっかりしたコシが。うどん

ミニ天丼もボリュームたっぷりで、なすやおくらといった夏野菜の天ぷらが乗っていたのが嬉しいですね。ミニ天丼

もう少し涼しくなれば、店名にもあるこだわりのだしを使ったうどんも味わってみたいと思います。

2024/07/30 15:00 2024/07/30 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ