【西宮市】4月22日、JR甲子園口駅北出口に「de tout Painduce 甲子園口店」がオープン!以前は「PAIN DE CAMPAGNE PLUS」だった場所です。

2024年4月22日(月)、JR甲子園口駅北出口にde tout Painduce (デ トゥット パンデュース)甲子園口店がオープンしました。

以前はここにPAIN DE CAMPAGNE PLUSがありましたが、2月に閉店。

4月8日(月)の時点では↓↓のような状態だったのが、旧外観

オープン初日の4月22日(月)には、扉のカラーリングがから緑色に変わっていました。外観

店頭には祝花も置かれ、お客さんもひっきりなしに出入りする状態。入口

お昼12時頃には空いた棚も目立ち、その時点で残っていた3種類のパンを購入。パン3種

その中でも名前が気になって、迷わず手に取ったのが「大人のカレーパン」。大人のカレーパンレシートには「R-18」とあるだけあってかなり辛口で、辛い物好きの筆者は病みつきになりそうです。

改札口を出てすぐの場所にあるだけに、お出掛けついでに立ち寄るのにも便利ですよ!

2024/04/22 15:00 2024/04/22 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集