【西宮市】4月5日、JR甲子園口駅前に立ち喰いうどん・蕎麦「めん匠」がオープン!以前は「BOBATEA&DRINK.SIAN」だった場所です。

2021年4月13日(火)、JR甲子園口駅から阪神バスに乗ろうとすると・・・。

タクシー乗り場横に、立ち喰いうどん・蕎麦「めん匠」がオープンしていました。外観聞けば、営業開始は4月5日(月)だったとか。

確か、2020年8月に「BOBATEA&DRINK.SIAN」として開店した場所です。外観わずか半年で、180°違うタイプのお店になるとはビックリ!

とりあえず、中に入ってみました。券売機自動販売機で食券を買うシステムです。

注文したのは、きつねうどんとおにぎりのセット。きつねうどんとおにぎりのセット揚げもやさしい味付けで、あっさりいただけました。

そういえば、お店の名前は忘れましたが、以前もここにうどん屋があった記憶があります。営業中の看板そう思うと、ある意味元に戻ったのかもしれませんね。

【西宮市】8月にオープンした、JR甲子園口駅前の「BOBATEA&DRINK.SIAN」。ホットドッグの販売も始まりました!

2021/04/13 15:00 2021/04/13 23:30
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集