【西宮市】JR甲子園口駅前に4月2日、かつ専門店「かつ乃」がオープン!以前「かつ萬」だった場所です。

2022年12月末に閉店した、JR甲子園口駅南口のかつ萬かつ萬時代その跡地でしばらく工事が行われていたのですが・・・。

2023年4月2日(日)に、かつ乃としてオープンしました!看板以前と同じく、かつ専門のテイクアウトのお店です。

店内には、そのかつ萬から送られた祝い花も。

店の前にも、再びこのシャッターが開くのを待ちわびていたかのように、行列が出来ていました。入口

せっかくなので、店名が入った「かつ乃弁当」を購入して、近くの公園でお花見を。公園にて

へれ、ミンチ、からあげ、アスパラ巻き、海老が各1本ずつ盛られています。かつ乃弁当

とんかつソースだけでなく、味噌やタルタルソースもついていて、味変も楽しめました。みそ

個人的には、アスパラ巻きがおススメ。アスパラ巻見た目以上にコショウがきいていて、ご飯にもビールにも合いそう。

メニューにはカレーもあったので、次回はそちらを注文してみたいと思います。

2023/04/03 18:00 2023/04/08 15:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集