【西宮市】3月28日、阪急西宮ガーデンズ本館の「ニューミュンヘン」がリニューアルオープン!場所は以前と同じ、東モールの1階です♪

2024年3月29日(金)に、阪急西宮ガーデンズ本館に立ち寄った時のこと。

ランチ時だったので、3月28日(木)の4階にオープンしたおぼん食堂 16 CASAに行こうとしたのですが、かなり長い行列が出来ていたので回避。看板

というわけで、東モール1階のイズミヤの北側出入口のすぐそばで改装工事を行っていたニューミュンヘン 西宮ガーデンズ店の様子を見に行ってみると・・・。旧フロアマップ

3月28日(木)に、こちらもリニューアルオープンしていました。

 

テイクアウト専門店という状況は変わりませんが、ショーケース部分が大きくなった印象を受けます。外観

ガーリックトーストと胸肉の唐揚げを購入して、4階のスカイガーデンへ。ガーリックトーストとからあげ天気が良かったので、ピクニック感覚で楽しめました。

ここにあるソメイヨシノをはじめとする木々も、これから花を咲かせていく様子。スカイガーデン

お花見感覚でこちらを利用するのも良さそうですね。

2024/03/31 15:00 2024/04/01 00:19
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集