【西宮市】3月30日、無印良品 阪急西宮ガーデンズで「Open MUJI 西宮の日本酒とつながる市」開催!その様子を見てきました♪

2024年3月30日(土)、無印良品 阪急西宮ガーデンズで「Open MUJI 西宮の日本酒とつながる市」が開催されています。

というわけで、その様子を見に行ってきました。

今回は大関株式会社辰馬本家酒造株式会社(白鹿)、白鷹株式会社の3蔵が参加。

ここしばらく蔵開きをはじめとする日本酒の試飲イベントが続きましたが、今回は珍しく「燗酒体験」が出来ます。

もちろん、それに合うおつまみの販売も。疑問符が付くモノもありますが、それは実際に試してみてのお楽しみということで。

そういえば西宮市内では、3月29日(金)に甲子園口SL公園網引公園などでソメイヨシノの開花を確認。SL公園日中は暖かくなりましたが、燗酒をいただきながら夜桜を愛でるのも風流かもしれませんね。

なお無印良品 阪急西宮ガーデンズでは、3月31日(日)に「たのしみや、にしのみや アート『私たちの街 にしのみや を描こう!with GOOD GROOVY NISHINOMIYA』」も予定されています。看板

2024/03/30 14:00 2024/03/30 14:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集