【西宮市】3月27日から、西宮阪急で「たのしみや、にしのみや 百貨店」開催中!来年の市制100周年を記念した、市内のお店とコラボしたイベントですよ♪

2024年3月27日(水)から、西宮阪急で「たのしみや、にしのみや 百貨店」が開催されています。エントランス

これは西宮市が来年4月に市制100周年を迎えることにちなみ、西宮阪急と地元有名店とコラボレーションしたイベント。

2階エントランスには↓↓が設置されています。エントランス

その向こうにあるトップステージが会場となっています。

こちらでは日本盛×豆仁による「たのしみやセット」「にしのみやセット」、高山堂×西宮ハニーがコラボした「スィートまーめいど」、日本盛の限定醸造酒やゆげ焙煎所のオリジナルローストコーヒーの販売が行われています。会場

その中からスィートまーめいど↓↓を購入。高山堂ほのかに口に残るはちみつの味が普段の甘さと違って、新鮮に感じられました。

また、1階のフードイベントプラザでは、たまご専門店 本巣ヱCacao101マウリオラKENPEIスコーン家 まるるたけふくジヴェルニーといったお店が出展。

こちらではCacao101カカオケーキサンド↓↓をいただきました。

ほろ苦いチョコレートが、大人の味に感じられました。

いずれも、期間は4月2日(火)までとなっています。

2024/03/29 15:00 2024/03/29 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集