【西宮市】お帰りなさい!2021年7月に建て替えの為閉店した「マルハチ 西宮店」が、11月22日に店名を改めてリニューアルオープンしました!!

2021年7月31日(土)18時をもって閉店した国道171号線沿いのスーパー、マルハチ 西宮店外観

当時のホームページでの記載では「2023年に新規オープン」とあり、2年後には営業が再開される予定でしたが・・・。

【西宮市】国道171号線沿いのスーパー「マルハチ 西宮店」が、7月31日限りで"一時"閉店・・・。2年後に営業再開する見込みです。

2023年11月22日(水)、ついにリニューアルオープンしました!近景店名が「西宮店」から「さくら夙川店」に変更されていますね。

2022年夏頃のデータを探していて見つけたのですが、一度はきれいに更地になっていました。工事中

そして、2023年11月7日(火)に近くを通りかかった時には、オープン間近な様子をうかがわせていました。開業直前

ちなみに以前あった住居スペースが無くなり、クリニックステーションが入る模様。道向こうから

こちらの情報についても、随時お知らせ出来ればと思います。

2023/11/23 15:00 2023/11/23 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集