【西宮市】国道171号線沿いのスーパー「マルハチ 西宮店」が、7月31日限りで"一時"閉店・・・。2年後に営業再開する見込みです。

国道171号線沿いのスーパー「マルハチ 西宮店」。

こちらが、2021年7月31日(土)18時をもって閉店となるようです。閉店告知というわけで、7月30日(日)夕方に実際に行ってきました。歩道側から「閉店セール」が開催されていましたが、激込みというより普段どおりの混雑。セール告知ですが、レジで「寂しくなるね」というお客さんの声を耳にしました。

とはいえ、ホームページによると「2023年に新規オープン」とあるので、2年後には営業が再開される見通しです。外観記憶が確かなら、以前は家電量販店だった建物なので、老朽化もあるのでしょうね。

新しい店舗がどうなるのか、期待が高まりますね。

2021/07/31 15:00 2021/07/31 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集