【芦屋市】7月23日に阪神芦屋駅近くにオープンした「鶏白湯Ramen芦屋焔」。実際に行ってきました!

2021年7月30日(金)、阪神芦屋駅近くを歩いていると↓↓な看板を発見!看板気になったので地下に降りてみました。外観「鶏白湯Ramen芦屋焔」で、7月23日(金)にオープンしたとのこと。

以前は、大阪市内にあった「今福鶴見鶏白湯なにわ麺あれ!!」というお店だったようです。

というわけで券売機でチケットを購入し、平日限定の「鶏白湯醤油選べるセット」をいただきました。鶏白湯醤油選べるセットご飯モノは「鶏飯(けいはん)」を選択。

ポタージュのようなスープが、麺によく絡みます。麺粒胡椒がいいアクセントになりますね。

そして、シメに鶏飯を投入!シメ最後の一滴まで美味しくいただきました。

ちなみに駅からのルートは↓↓が分かり易いかも。

他の投稿にある「駅からダッシュで10秒」は無理でも、徒歩1分なら行ける近さ。

今だと、お得なクーポンももらえますよ!クーポン付きチラシ

2021/07/30 15:00 2021/07/30 23:04
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集