【西宮市】6月7日、ららぽーと甲子園近くにオープンした「BORBOLETa」。自家製天然酵母で作ったパンが並ぶカフェですよ♪

2023年6月7日(水)に、ららぽーと甲子園近くの住宅地を歩いていると・・・。

しばらく工事をしていた建物が、新しいカフェになっていました。外観名前は、BORBOLETa(ボルボレッタ)。

入口の立看板↓↓によると、ちょうどこの日がオープン初日だったようです。立看板

看板にもあるように、自家製天然酵母・天然酵母で作ったパンがショーケースに並びます。ショーケース

というわけで、チーズのベーグルとホットドッグをテイクアウトしました。自家製パンもちもち食感のベーグルはもちろん、ホットドッグのソーセージとその下にあるカレー味のキャベツの相性が文句なしです。

ちなみに店内にはテーブルやカウンター席もあるので、イートインも可能かとお店の方に尋ねると、店内「ドリンクメニューがまだなので。でも近いうちにランチなども始める」とのこと。

ホームページを見ると少人数でのランチ貸切も出来るようなので、ママ会にはいいかもしれませんね!

2023/06/08 15:00 2023/06/08 22:14
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集