【西宮市】6月2日、アクタ西宮西館に「シチリアの朝市 アクタ西宮店」がオープン!老舗イタリアンの、新業態のお店です♪

2023年6月6日(火)に、アクタ西宮西館に行ってみると・・・。

1階のエスカレーター脇に、新しくオープンしたお店を発見!外観

シチリアの朝市 アクタ西宮店という、イタリアンのお店です。6月2日(金)にオープンしました。

創業70年のたらこスパゲッティの老舗・壁の穴の新業態のお店とのこと。

天井や側面からぶら下げられたメニューが、店名のとおり朝市を思わせる賑やかな雰囲気です。天上

ドリンクとライ麦パンが付いた「Pranzo A」を注文。

4種類の「月替わりのランチパスタ」の中から、釜揚げしらすのペペロンチーノを選択しました。パスタ①

しらすの塩味とプチトマトの酸味で、爽やかな味わい。パスタ②唐辛子やにんにくは控えめに感じられたので、辛さが苦手な方でも食べられそうです。

お会計の際に、6月30日(金)まで何度も使える「お会計10%OFF」カードをゲット!カード月末までに、また足を運べたらと思います。

2023/06/07 15:00 2023/06/07 17:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集