【西宮市】6月7日に臨港線沿いにオープンした「今津のポテカラ屋プラス」。他の「ポテカラ」との違いって!?

2023年6月上旬オープンと既にお伝えしていた、今津のポテカラ屋プラス

【西宮市】臨港線沿いにあった中華料理店「太洋軒」跡地に「今津のポテカラ屋プラス」が!6月上旬にオープンする予定です♪

そのオープン日が6月7日(水)に決定したと知り、その初日に行ってきました。外観

お店の方の話によると、こまつのポテカラ屋ポテカラ屋 かさや店、そして西宮北口にある燻製バル スモキチと姉妹店。

ですが、他のポテカラとの違いは「カレーがある」ことだそうです。

というわけで、その今津甘辛カレーをいただきました。カレー①

たしかに一口目は甘いのですが、後から辛さが追いかけてくるカンジ。カレー②クセになる一品かもしれません。

もちろん、唐揚げも販売されていますよ!唐揚げ

カレーとの相性もいいので、トッピングにするのもいいかもしれませんね。

2023/06/09 15:00 2023/06/09 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集