【西宮市】コロワ甲子園地下1階に、1階から移転したお店が続々オープン!その様子を見てきました♪

かねてから、その変化の状況をお伝えしているコロワ甲子園の話題ですが・・・。外観

【西宮市】コロワ甲子園に新展開!工事中の1階は、今秋リニューアルになりそうです。

1階から地下1階に移転するお店が、続々とオープンしています。

貴金属を扱うGRAVIE 甲子園店は、エスカレーター脇のスペースに。グラヴィコロワ甲子園の公式サイトによると、2023年4月22日(土)オープンした模様。

また、夢楽染 コロワ甲子園店は5月7日(日)に旧・ハピンズの南側半分に。

以前の場所よりも、かなり広くなったように感じられます。ゆめらせん

ちなみにここの北側半分では、携帯電話会社の期間限定ショップが設けられている様子。北側着ぐるみのキャラクターが、子どもたちと楽しそうに触れ合っていました。

今回の開店で、お店の移転がほぼ終了したと思われます。移転告知

あとは、秋に予定されている1階のリニューアルオープンが気になるところですね!

2023/05/10 15:00 2023/05/10 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集