【西宮市】コロワ甲子園に新展開!工事中の1階は、今秋リニューアルになりそうです。

2023年3月から館内での移転や退店が相次いでいた、コロワ甲子園

【西宮市】大幅なリニューアルに備え、3月31日まで「新生活応援感謝フェア」が行われているコロワ甲子園。その後の様子も、少しずつ明らかになってきました。

その中でも、移転店舗が徐々に営業を再開しています。

1階ではサイクルPOSTINOが、旧ハウスデコの場所にある入口横に移動しました。サイクルPOSTINO以前よりも店先が広くなったので、自転車でよりアクセスしやすくなったかもしれません。

また、地下1階に移転となったメガネ店のコミュニティツダ コロワ甲子園店プリンセスプラス資生堂は、以前同様仲良く店先を並べています。ツダ&資生堂

そしてパソコン市民講座が、北側地下駐輪場への通路に。パソコン市民講座旧・保険のホットラインの場所で、既にオープンしているようです。

1階の工事箇所にあるポスターによれば、5月に入るとさらに2店舗が営業を再開する模様。移転告知地下2階、地下1階、2階、3階は通常営業しているとのことです。

その横には「今秋リニューアル」と予告されていました。リニューアル告知

1階フロアガイドの空欄部分に、今後どのようなお店が入ってくるのか・・・。フロアガイドその動向が気になります。

2023/04/22 21:00 2023/04/22 23:11
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集