【西宮市】4月21日、ららぽーと甲子園イーストエリアに「エディオンららぽーと甲子園店」がオープン!西宮南店の移転によるものです。

かねてからお伝えしていた、ららぽーと甲子園イーストエリアの出店状況。

2023年4月7日(金)に甲子園ロフトアカチャンホンポ ららぽーと甲子園店の開店はお伝えしましたが・・・。

【西宮市】4月7日にリニューアルした「ららぽーと甲子園イーストエリア」。まずはロフトとアカチャンホンポがオープンです!

残る1店舗の、エディオンららぽーと甲子園店が4月21日(金)に開店しました。開店告知

これで、こちらに出店予定だった3店舗が出揃うことになります。フロアガイド

オープニングセールの開催もあってか、かなりの混雑ぶりでした。外観

ちなみに、それぞれの配置は↓↓のようなカンジ。避難経路図館内の東半分(=避難経路図の左半分)をエディオンが占めるカタチですね。

また、空白だった外壁の看板の真ん中も埋まりました。外壁

なお、移転元になったエディオン西宮南店にも行ってみました。西宮南店こちらは、まだ営業当時とほぼ変わらない状態です。

2023/04/21 15:00 2023/04/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集