【西宮市】4月7日にリニューアルした「ららぽーと甲子園イーストエリア」。まずはロフトとアカチャンホンポがオープンです!

2023年4月7日(金)、ららぽーと甲子園がリニューアルし、東館(イーストエリア)で甲子園ロフトアカチャンホンポ ららぽーと甲子園店が営業を開始しました。2階というわけで4月9日(日)、実際に現地に行ってみることに。

空白になっていたロゴ看板は・・・。東館

新たにLoftアカチャンホンポの看板が加わっています。4/9真ん中の空白部分には、4月21日(金)オープンのエディオンなどのロゴ看板が入る雰囲気です。

よく見ると、1階エントランスにはららぽーと甲子園のロゴが。東館エントランスこれまではイトーヨーカドーでしたので、本館と合わせて一体感が増しましたね。正面ロゴ

中に入って2階に行ってみると、エスカレーターを挟んで西側の北半分が甲子園ロフト甲子園ロフト

南半分がアカチャンホンポ ららぽーと甲子園店に。アカチャンホンポ以前の甲子園イトーヨーカドー店からの「Re:OPEN!」となります。移転告知

4月13日(木)までは期間限定セールを行っており、長蛇の列が出来ていました。

一方、エスカレーターの東側では、エディオンららぽーと甲子園店の工事が最終段階に。エディオンこちらのオープンも待ち遠しいですね!

※地図は、1階のイトーヨーカドー甲子園店の物を使用しています。

2023/04/10 15:00 2023/04/10 22:45
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集