【西宮市】阪急夙川駅近くの「夙川トリニティ」と「夙川桜庵」が、山手幹線沿いに移転!「究極のハンバーグと窯焼きピザ trinity&夙川桜庵」として2月1日からリスタートしています!!

2023年2月3日(金)に、阪急夙川駅近くを歩いていたら・・・。

阪急神戸線のガードをくぐってすぐの場所にあるビルが、いつもと違って静かな状態に。旧店舗1階のカフェ夙川桜庵と2階の五感で楽しむイタリアン&カフェ トリニティが、揃って移転したようです。

こちらでの営業は1月29日(日)までだった模様。移転の告知

2月1日(水)からは、ここから歩いて10分程の山手幹線沿いで、究極のハンバーグと窯焼きピザ trinity&夙川桜庵としてリスタート。新店舗実際に行ってみると、ちょうどランチ営業をスタートしたばかりでした。

店内は、テントと同様に青を基調とした落ち着いた雰囲気。店内

究極のハンバーグの文字が気になり、Aランチを注文。ハンバーグ①ハンバーグにナイフを入れると、ものすごい量の肉汁が溢れます。ハンバーグ②ビックリして、手振れが(汗)。

5時間煮込んだというデミグラスソースが、赤ワインの渋味で大人の味に。ハンバーグ③ライスでなくパンを頼んで、ソースを浸して食べたくなりました。

お店の方の話では、夙川グリーンタウンの夙川カレー食堂 トリニティも1月末でひとまず閉店とのこと。カレー食堂

いずれは、こちらでカレーも復活するといいですね。

2023/02/03 15:03 2023/02/03 23:39
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集