【西宮市】10月4日にオープンした、上甲子園の「カバのおしり。」。手土産にピッタリな逸品かも♪

2022年10月4日(火)、上甲子園で開業予定だった台湾カステラカバのおしり。がオープンしました!

というわけで、初日に現地へ。側面すると、既に多くの人で賑わっていました。10月4日オーナーが甲子園ヒーロー揚げじゅげむでお馴染みの山﨑哲さんとあって、心待ちにしていた人が多かったようです。

というわけでその場での購入をあきらめ、10月6日(木)に改めて訪問することに。外観ちょうど焼き上がりのタイミングで、1/8サイズを手にすることが出来ました。

が、思っていた以上の大きさにビックリ!台湾カステラ①さすがに1人では食べきれないかなと思い、その足で訪問した先に手土産として持参しました。

そちらで箱を開けたところ、↓↓を見るなり女性陣が大喜び。台湾カステラ②「フワフワで、お店の名前もカワイイ!」と、次回以降のリクエストをいただきました。

というわけで、筆者自身の今後の手土産の定番になりそうです。

※ご購入される方は「事前にご予約がおススメ」だそうです。

【西宮市】上甲子園の黄色いビルは「カバのおしり。」というお店に!10月4日オープンの予定です!!

2022/10/07 15:00 2022/10/07 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集