【芦屋市】10月9日、芦屋市総合公園で「RURAL WANWAN FES」が開催!ワンちゃん好きにはたまらないかも♪

2022年10月9日(日)、るらるマーケットによる「RURAL WANWAN FES」が開催されます。

会場となるのは、芦屋市総合公園。エントランスその芝生広場に、ワンちゃんグッズを販売するテントが並びます。

イメージとしては、2022年4月に鳴尾浜臨海公園で行われた、同じるらるマーケットによるフリーマーケット↓↓のカンジでしょうか。会場イメージ当日はキッチンカーの出店もあるとのこと。

なお、会場近くには駐車場もありますので、車で来場するにも便利。駐車場

犬種別写真撮影会もあるようなので、ワンちゃん好きには嬉しいかもしれませんね。

※るらるマーケット様、情報提供ありがとうございました!

【西宮市】大学生が主催するフリマイベント「るらるマーケット」が4月17日に鳴尾浜臨海公園で開催!キッチンカーなども登場します!!

2022/10/04 15:00 2022/10/04 21:57
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集