【芦屋市】8月23日にグランドオープンした、スペアリブ専門店「Lucky hill」。リゾート感いっぱいのお店です♪

2022年8月23日(火)、茶屋之町にグランドオープンした、スペアリブ専門店のLucky hill

その様子を見に、8月29日(月)に行ってきました。

マンションの1階部分を改装した、オープンエアのお店。外観BBQテラスのようなつくりですね。店内まだまだ暑い日でしたが、心地良い風が抜けていたので快適でした。

オーダーしたのは、スペアリブが1本ついたプレートセットプレートセットスペアリブは、1本あたりプラス320円で追加可能です。

ナイフとフォークでいただきます。スペアリブ濃厚なBBQソースですが、なんとなく和風な味わいで、ビールやご飯に合いそう。

「食べにくい場合にどうぞ」と手袋が用意されているのも嬉しいですね。コーン

これらは、↓↓のグリルで調理されています。グリルちなみにスペアリブは、テイクアウトや電話予約も可能だとか。

またInstagramをフォローすると、かき氷をプレゼントしていただきました。かき氷住宅地の一角で、平日の日中からリゾート気分を満喫することが出来ましたよ!

2022/08/29 15:00 2022/08/29 19:35
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集