【西宮市】12月3日、西宮市総合福祉センター北にクレープ専門店「8ware crepe」がオープン!PayPay決済で最大3%還元のクーポンもありますよ♪

2023年12月1日(金)に、鳴尾御影線と福祉センター筋の交差点を南下していると・・・。

西宮市総合福祉センターのすぐ北の角に、何やら新しいお店を発見!閉店時

8ware crepe(ハチワレクレープ)というクレープのテイクアウト専門店で、12月3日(日)オープンとのこと。告知

というわけで、12月5日(火)に訪れてみました。ロゴ

お昼前でお腹が空いていたこともあり、タマゴチキンハムチーズのクレープを注文。調理中

オーナーさんの話では「本当は11月26日(日)オープン予定が、インフルエンザに感染して1週間遅れた」と、苦笑い。

そして笑顔で出してくれたのが、↓↓です。クレープ①思ったよりも大きくてビックリ。

出来立てのアツアツをいただきましたが、寒空の下で温かい物を食べると幸せな気分に。クレープ②何よりもチーズがよく伸びて、一気に頬張ってしまいました。

ちなみに、2024年1月31日(水)までにPayPayでお気に入り店舗に登録すると、750円以上の買い物で最大3%ポイント還元のクーポンがもらえますよ!開店時

なお、8ware crepeの場所は↓↓です。

2023/12/05 15:00 2023/12/05 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集