【芦屋市】8月11日、茶屋之町にオープンした「PaveartisaN Plus」。グルテンフリーのスイーツのお店ですよ♪

2022年8月12日(金)に、JR芦屋駅から阪神芦屋駅方面に歩いていると・・・。

以前、丹波篠山近又 芦屋店だったお店のシャッターが空いていました。外観PaveartisaN Plus+(パヴェアルチザン プリュス)で、8月11日(木)にオープンしたばかり。開店告知

米粉を使った、グルテンフリーの焼き菓子のお店だそうです。

商品棚には、様々な種類のブールドネージュが。商品棚中でもパヴェアルチザンの福祉連携部門として産声を上げたbatton.の限定の商品もあるとのこと。

スイーツだけでなく、エビとアボガドのサレ↓↓のような、おかず系クレープもあります。エビとアボガドのクレープ生地のほんのりした甘さと、少し感じたガーリックの風味が相性バッチリでした。

ワンちゃん向けのスペースもあるので、お散歩ついでに出掛けるのも良さそうですよ!

なお、地図は2軒隣のPaveartisaN 芦屋本店にしています。

【芦屋市】丹波篠山の食品を取り扱う「丹波篠山近又 芦屋店」。5月8日をもって、営業を終了しています。

2022/08/13 15:00 2022/08/13 21:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集