【西宮市】4月20日にJR甲子園口駅南側にオープンした、クレープ店「ペロりんちょ」。次の新作メニューは何!?

2022年5月10日(火)に、JR甲子園口駅西にある、通称「マンボウ」と呼ばれるトンネルを抜けて御代開公園方面へ。小マンボウ

さらにそこから南に下ったところにあるクレープ店に変化が。外観

以前は森のアムーという名前だったと思うのですが、ペロりんちょに変わっていました。

4月20日(水)にグランドオープンしていたようです。

中に入ると、ウッディな雰囲気のかわいらしいお店。店内メニューにはスイーツ系だけでなく、SIDE DISHES、つまりおかず系クレープもありました。

そこで気になったのが「辛ツナ」の文字。メニューというわけで、ハムチーズのクレープに辛ツナをトッピングしてみました。

見た目はごく普通のクレープですが・・・、クレープ中には赤い辛ツナが。辛ツナクレープコレがチーズとの相性抜群で、レタスのシャキシャキ感といいハーモニーを奏でます。

因みに、次に予定しているのがトッポギのクレープなのだとか。店ロゴ訪問する度に、どんどんメニューが増えていそうな気がします。

なお期間は不明ですが、Instagramのフォローで100円引きになりますよ!

2022/05/10 15:00 2022/05/10 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集