【西宮市】ガス管点検作業等により休業していた食堂「たけふく本店」が、6月6日から営業を再開しています!

2022年3月頃からガス管点検作業等の為、しばらくの間休業となっていた山手幹線沿いの食堂 たけふく本店

こちらが6月6日(月)から営業を再開しています。

というわけで、6月15日(水)に行ってきました。外観軒先にのれんが下がっているのを見ると、嬉しくなりますね。

店頭のパネルでは、名物のカツ丼を猛アピール!パネルならば、当然注文するのは↓↓ですね。カツ丼赤橙色の卵黄の秘密も、店内のポップで紹介されています。たまごの紹介

すぐそばの阪急西宮ガーデンズにも出店↓↓されていますが、ガーデンズ店昔ながらの大衆食堂の雰囲気が残る本店に、ふと懐かしさを感じました。

【西宮市】3月からガス管点検作業等により、休業中の食堂「たけふく本店」。工事が進められていました。

2022/06/16 15:00 2022/06/16 21:35
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集