【西宮市】西宮阪急で「にしのみや街あるき」開催中!あのオムライスが期間限定で復活していますよ!!

2022年4月10日(日)に、西宮阪急に行ってみると・・・。

西宮市内にあるお店が出店するイベント「にしのみや街あるき」が開催されていました。イベント告知

【西宮市】寝屋川市で「となりの人間国宝さん」になった、たこ焼き粉専門店「としのぶさん家の粉」が苦楽園に進出!実際に焼いてみました!!

1年ぶりの開催となる今回は、【西宮市】寝屋川市で「となりの人間国宝さん」になった、たこ焼き粉専門店「としのぶさん家の粉」が苦楽園に進出!実際に焼いてみました!!で紹介した、としのぶさん家の粉↓↓や、としのぶさん家の粉

【西宮市】JR甲子園口ほんわか商店街のカフェ「シーズ」が、スープ専門店「ベジラボ」に!実際に行ってきました!!

【西宮市】JR甲子園口ほんわか商店街のカフェ「シーズ」が、スープ専門店「ベジラボ」に!実際に行ってきました!!で紹介したベジラボ↓↓も出店。ベジラボ

そして、2021年1月31日(日)で閉店した、甲子園口センター街のOMOM’S KITCHEN(オムオムズキッチン)が期間限定で復活しています。

というわけで、こちらのオムライスと甲子園口KENPEI岩塩唐揚げを手に「お花見」へ。オムライスと唐揚げサクラと一緒には撮れませんでしたが、西宮の春を満喫することが出来ました。

なお期間は4月12日(火)までで、最終日は午後5時までとなっています。

【西宮市】甲子園口センター街の「OMOM’S KITCHEN」が1月31日に閉店・・・。姉妹店「OH!惣菜KITCHENやました」に新たな動きがあるようです。

2022/04/11 15:00 2022/04/11 19:02
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集