【西宮市】甲子園口センター街の「OMOM’S KITCHEN」が1月31日に閉店・・・。姉妹店「OH!惣菜KITCHENやました」に新たな動きがあるようです。

かねてから一度行ってみようと思っていた、甲子園口センター街の「OMOM’S KITCHEN(オムオムズキッチン)」。

2021年1月18日(月)に行ってみると、店先の立看板にびっくり!閉店のお知らせ同店のInstagramには↓↓な投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オムオムズキッチン&オム兄&Oh!惣菜Kitchenやました(@omomskitchen)がシェアした投稿

どうやら、このお店の向かいにある姉妹店「OH!惣菜KITCHENやました」の新事業に向けての発展的な閉店の模様です。外観店先には「オムライス」と書かれた幟が見えますが、出来立てのふわとろのオムライス↓↓を食べられるのは、あとわずか。オムライス閉店までに、もう一度行っておきたくなりました。外観なお閉店まではランチのみ営業ですが、1日1組限定完全予約制でディナー営業を行うとのことです。

【西宮市】間違えてもエエやん!?11月23日に「ちょいまちオムライス」が、甲子園口のオムオムズキッチンで行われます。

 

2021/01/18 15:00 2021/01/18 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集