【芦屋市】阪神打出駅近くにオープンした焼肉店「ヤキニク524」。1人でも気軽に入れるお店ですよ!

2022年3月21日(月・祝)の夕方に、阪神打出駅で途中下車。

すると、国道43号線の手前に新しい焼肉屋が出来ているのを発見!外観ヤキニク524という名前です。店名中に入るとテーブル2つとカウンタ―6席のお店でした。

というわけで、肉の3種盛り合わせ↓↓を注文。肉の3種盛り合わせ今回はカルビ、タン、仔羊ロースにしましたが、他にもロースやハラミ、しまちょう等も選べます。コンロカウンタ―にもガスコンロがあるので、1人でも気軽に焼肉を楽しめますよ!

付けダレはしょう油ベースと塩レモンの2種類。ビールとタレもちろん、ビールはマストアイテムですね(笑)。

有機野菜のサラダ↓↓もありました。有機野菜のサラダブロッコリーや芽キャベツも入っていて、野菜の種類も豊富です。

個人的には、馬刺し(↓↓はたてがみ)があってビックリ!馬刺し九州の甘いしょう油があるのは嬉しい限り。

次回はメニューで気になった、北海道厚岸産の殻付き牡蠣も食べてみたいと思います。

2022/03/22 15:00 2022/03/22 18:37
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集