【西宮市】3月22日、阪急西宮ガーデンズに「CANTE GRANDE」がオープン!あのミュージシャンと縁があるお店ですよ♪

2022年3月15日(火)に、阪急西宮ガーデンズ本館3階東モールで見かけた↓↓のポスター。オープン告知CANTE GRANDE(カンテグランデ)という聞き覚えのある店名が気になり、3月23日(水)に行ってみました。

お昼12時前だったので、少しウェイティングがある状態。外観先のポスターにもあるカレーとチャイの文字に魅かれて、カレーセット↓↓を注文しました。カレーセット5種類のカレーの中から、今回はココナツミルクで甘口のエビカレー(左)とスパイシーなビーフカレーを選択。2種類のカレー他にもレンズ豆バターチキン今月のカレーの中から選ぶことが可能です。

そして追加のドリンクはチャイ↓↓で。チャイ濃厚ですが、紅茶の香りで口の中がスッキリしました。

調べてみると、大阪・中津にある本店では、かつてウルフルズのトータス松本さんがアルバイトしていたとのこと。

聞き覚えがあったのは、これだったんですね。

一度、そちらにも訪問してみたくなりました。

2022/03/23 15:00 2022/03/23 18:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集