【西宮市】12月15日に阪神甲子園駅東口にオープンした「ローソンHA 阪神甲子園東口店」。その様子を見てきました!

2021年12月15日(水)、阪神甲子園駅東口に「ローソンHA 阪神甲子園東口店」がオープンしました!

【西宮市】12月15日に阪神甲子園駅東口にオープンする「ローソンHA 阪神甲子園東口店」は、やはり"タイガースローソン"に!ですが、やや他店と違う点も・・・。

↑↑のとおり、アズナスからローソンへの転換に伴うもので、11月23日(火・祝)までは「アズナス 甲子園東口店」として営業。甲子園東口店

その様子を12月15日(水)に見てきました。外観阪神タイガースのチームロゴはあるものの、他の「タイガースローソン」と違い通常店と同じ青い看板になっています。

また、カウンターが入って右側から左側に変更されていました。カウンタ―カウンタ―にも店頭にも郵便ポストがあるのが、少し不思議な光景です。

横断歩道を挟んで向かいには「ローソンHA 阪神甲子園西口店」↓↓もあり、外観甲子園駅に「タイガースローソン」が登場となりました。

2021/12/17 15:00 2021/12/17 22:28
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集