【西宮市】兵庫県西宮庁舎向かいにオープンした、インド料理店「Samjhana Kitchen & Bar」。実際に行ってきました!

2021年9月28日(火)、市役所前線を山手幹線から南に下っていると・・・。

兵庫県西宮庁舎前の歩道橋付近に、新しいお店を発見!

外観

「Samjhana Kitchen & Bar(サムジャナキチン&バル)」というインド料理店でした。

店頭のポスターの様子では、9月24日(金)にオープンした模様。

入口のポスター

メニューを見ると、さすがカレーが充実してますね。

メニュー

というわけで、ランチメニューのダブルカレーライスをオーダーしました。

日替わりカレーも含め6種類から2つ選べるとのことで、マイルドなチキンカレー(左)と、スパイシーなマトンカレーを選択。

ダブルカレー

ご飯は細いお米が混じっていたので、日本の物とインディカ米をブレンドしているのかもしれません。

思ったよりも量が多く、満腹になりました。

ちなみにお店の方はインド出身の方のようで、片言の日本語ながら、一生懸命接客されていました。

2021/09/28 16:00 2021/09/28 23:22
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集