【西宮市】6月30日からスターバックスコーヒーで発売が始まった「47JIMOTOフラペチーノ®」。兵庫県バージョンを早速いただいてみました!

2021年6月30日(水)からスターバックスコーヒーで発売が始まった「47JIMOTOフラペチーノ®」。

兵庫県は「兵庫 大人のばりチョコはいっとうクリーミーフラペチーノ®」。

というわけで、阪神甲子園駅前店に行ってきました。外観店先には、いきなり↓↓の立て看板が。立て看板というわけで、早速店内へ。

店員さんに「オトナノチョコバリハイトットウ・・・」とカタコト気味になりながらオーダーすると、店内のイラスト笑いながら「兵庫のですね」と対応してくださいました(汗)。

で、出てきたのがこちら↓↓。フラペチーノ作る様子を見ていると、どんどんチョコが入っていきました。

ですが、飲んでみると意外とあっさり。イラストボード甘過ぎず、男性でも好んでいただけそうな味わいでした。

次回はスマートに「ばりチョコフラペチーノ」と注文したいと思います。

2021/07/03 15:00 2021/07/03 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集