【西宮市】9月7日に、JR甲子園口ほんわか商店街に沖縄ジンジャーを使ったカレーとからあげの店「Suggy」がプレオープン!店内には卓球台も!?

2020年9月9日(水)、JR甲子園口ほんわか商店街を南に歩いていると・・・。ビル外観甲子園口ビルに「カレーテイクアウト」と書かれたのぼりが。のぼりそれらしき店がなく「まさか、地下?」と降りると、確かにカレーのにおいがします。

奥を覗くと、ありました!入口沖縄ジンジャーを使ったカレーとからあげの店「Suggy」で、9月7日(月)にプレオープンしたのだとか。

今回は、揚げ物が出来ないとのことで「沖縄ジンジャーを使ったチキンカレー」をテイクアウト。チキンカレー具はカレーに溶け込んだカンジで、後から来るスパイシーさと生姜の風味がクセになりそう。

次回は、店名にもある唐揚げをトッピングしたいと思います。

なお、夜にはバーとしても営業されているそうですよ!

店内の卓球台も気になりますね(笑)。卓球台

2020/09/09 15:00 2020/09/09 21:44
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集