【西宮市】臨港線沿いの旧「鯖一本店」店舗は、大人居酒屋「ゆうなみ」に!甲子園筋の「TORISAN」の姉妹店のようです。

【西宮市】閉店?改装?臨港線沿いの居酒屋「鯖一本店」の建物が塗り替えられています。で取り上げた、甲子園八番町にあるお店。

2020年9月7日(月)に前を通ると、変化がありました。外観かわいらしいロゴ看板が、目を引きます。ロゴ看板その↓↓には、メニューらしき張り紙が。

お店の名前は「ゆうなみ」。メニュー店名ロゴを見ると、甲子園筋沿いの「TORISAN」の姉妹店みたいですね。

で、調べてみると公式Instagramを発見!

コンセプトは”大人居酒屋”なのだとか。

因みに、9月4日(金)オープンだったとのこと。

※地図は、旧店名になっています。

折を見て、一度飲みに行ってみようかな・・・。

【西宮市】閉店?改装?臨港線沿いの居酒屋「鯖一本店」の建物が塗り替えられています。

2020/09/08 15:00 2020/09/08 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集