【西宮市】門戸厄神駅前の「門戸食文化のお祭り」午後の部がスタートしました!大市なすと「こいうめ」で暑気払い!?

【西宮市】「門戸食文化のお祭り」が、今年は7月15日に行われます!朝市からライブまで、内容も盛りだくさんですよ!!で紹介した、「門戸食文化のお祭り」。

まずは、午前中の朝市。朝市のテント12:30頃には、ほぼ完売状態。完売状態の野菜かごその直後に、完売したようです。

そして「J:SPACE」では、14:00から始まる「午後の部」に向けての準備で大わらわ。

J:SPACE入口目玉となる「大市なす」を中心にしたメニューが用意される模様です。プランターの大市なす(画像はイメージ)

【西宮市】神戸女学院の学生が、ついに新商品開発!地元のあのメーカーも協力して完成。7月7日の門戸厄神「であい市」から公式販売開始です!!で取り上げた梅酒「こいうめ」も飲めるようです。こいうめ販売中!16:30からはライブも予定されています。

美味しいお酒と野菜に舌鼓を、心地よい音楽で暑気払いなんていいかもしれませんね。

メイン会場の、じゅとう屋J:SPACEはこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

 

2019/07/15 15:00 2022/03/09 14:59
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集